好きなことは、やればやるほど好きになる

f:id:yueiogata:20180622172809j:image

 

みなさん、久しぶりです!

 

ゆえいです☆

 

 

 

 

更新がなかった

最近の私というと・・・

 

ありがたいことに、

 

 

想像もしていなかったような

素敵なご縁をいただいていて、

 

おかげさまで、

バラエティに富んだ

色んな活動をさせていただいていました!!

 

  

 

 

・・4年前から

ずーーーっと想い描いていた

 

 

 

“ワクワクの中”を

生きられるようになってきました☆

 

  

 

自分の役割を輝かせて生きていくことは

心から想い描いてたことだから

ホントに、感謝の気持ちでいっぱいです。 

 

 

 

これからも、

感謝のキモチをたくさん感じて、

 

“ワクワク道”を

生きていきます^^

 

 

 

 

・・・

 

ここで、最近の私の主な活動を

みなさんにシェアさせてもらいたいと思います(*^^*)

  

 

JTBさん主催、一般社団法人ウィルドアさん運営企画。京都の高校生に向けて、イキイキ生きる大人代表として講演。

f:id:yueiogata:20180622174217j:image

f:id:yueiogata:20180622174122j:image 

f:id:yueiogata:20180622173829j:image

世界に一つだけの花』を

80数人の大きな輪になって歌ったの、

最幸だった...!!

 

 

 

 

②3月に授業をさせていただいたご縁で、

大田区の小学5年のみんなとの移動教室に

臨時の先生として同行!


f:id:yueiogata:20180622173940j:image
f:id:yueiogata:20180622174246j:image

子どもたちからたくさん学んだ2泊3日。

子どもは、その姿で大切なモノを教えてくれる、天才。

 

 

 

③「感謝69@江ノ島」にて、いつか必ず共演したいと思ってきた、武田双雲さんと感謝トーク

f:id:yueiogata:20180622174333j:image
f:id:yueiogata:20180622174153j:image

“感謝習慣人類”として認定してもらった(泣)

 

それと同時に、双雲さんの底も天井も感じられないほどの浄化パワーに、またしても感動&心からの尊敬。。。

 

私は、私の道(役割)をワクワクして一所懸命生きていくことを決意^^

 

 

 

④5〜7月に渡って、岡山県の観光地・素敵なアクティビティをPRさせていただく、旅人モデルとして活動。

f:id:yueiogata:20180622174054j:image

↑初作業着を着て、これから洞窟へ出動するときの(笑)

これ、想像以上のアドベンチャーだった!笑

 


f:id:yueiogata:20180622174000j:image

牛窓で、シーカヤック

 

最高に楽しくて、同じ旅人モデルのえりぃちゃんと黄島をほぼ一周(笑)


f:id:yueiogata:20180622174313j:image

美しかった、黒島ヴィーナスロード

 

 

たくさん写真や動画を撮ってもらったので、

ホームページに載ったら

改めて、詳しくシェアさせてください^^

 

 

 

奈良県 イオンタウン富雄南店にて

ライブイベントに出演。

CSR活動として、カンボジアや途上国の子どもたちに映画を届けることをミッションにされているNPO法人 World Theater Projectさんにいただいた収益を寄付させていただきました!)

f:id:yueiogata:20180622173903j:image

f:id:yueiogata:20180622180016j:image

着いて、早々、あちこちに

私の顔が大きくプリントされていて

ビックリ(笑)&感謝!!


f:id:yueiogata:20180622180155j:image
f:id:yueiogata:20180622180138j:image

 

f:id:yueiogata:20180622180117j:image

似顔絵日本一のYORIYASUさんに

描いてもらった^^

...似てるかな?笑


f:id:yueiogata:20180622180054j:image

お世話になった有吉社長、バルーンアーティストのしばたふみさん、日本一似顔絵師YORIYASUさんと

奈良のシンボルのせんとくんの前で、パシャり!

 

 

 

 

・・・ここには書き切れないくらい

数え切れないたくさんの人たちから

 

日々支えてもらい

助けてもらって

たくさんの恵みをいただいています。

 

 

 

 

「どうやってこれを返していくか?」

と考えると、

 

 

自分の役割を果たすこと

自分を生きること

思いっ切り喜び、楽しみ、ワクワク道を

シェアすること

 

 

かなぁと^^

 

 

 

 

・・タイトルに書いたんだけど、

 

「好きなことは、やればやるほど好きになる」

って、最近、ものすごく実感してます。

 

 

 

やってみる

行動してみる

 

 

・・そうすると、自分の中に

見えない“エネルギー”が流れて、

 

自分が輝いて、光になっていく感覚がします^^

 

 

 

やればやるほど、それを好きになるから

 

いつの間にか、

 

 

ますます上手くなったりするし

 

取り組んでいるその姿、そのものが

人に希望や勇気を与えるんだと思う^^

 

 

 

 

とはいえ、実際にやるまでが

 

緊張したり、

不安になったり

恐れの感情を抱いたり

すると思うんだけど(笑)

 

 

 

でも、そのネガティブな感情を

受け入れられてあげられたとき

 

自分の中が“ひとつ”に統合されていくと思う。

 

 

 

“どんな自分でも

愛せるようになっていく”

 

 

 

そうなると、その人はホントに、

光を放っていくと思う^^

 

 

 

人生は、

どんな自分でも愛せるようになっていく

修行のような気がする。

 

 

 

 

・・・話が見事に逸れちゃったけど(笑)

 

何度恐がってもいいから、

その度に、自分のビジョンとなる原点と

自分の役割を想い出して

 

 

好きなことはどんどんやって

“ワクワク道”を生きていきたいな^^

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう😊🌈

 

またどうぞよろしくね♪

 

 

 

アカペラで歌ってみた音源や旅の活動を中心に載せている、インスタもフォローよろしくね(*^^*)👇

https://www.instagram.com/yueiogata_songline