悲しく落ち込んだあとには

 

こんばんは!

 

昨日、今日と続けてのブログ更新(*^^*)

 

 

 

 

今日は、短めの“メッセージ”を

みんなに伝えたいと思ったので、書きます。

 

f:id:yueiogata:20180916000422j:image

 

「悲しく落ち込んだあとには」

 

 

悲しく落ち込んだあとには

 

かならず、その後に

 

それをフォローしてくれるような


悲しんでたことすら忘れるくらいの、喜びが待ってる。

 

 

...実際に私は、一瞬で、悲しみが塗り替えられた経験をたくさんしてきた。

 

 

夜中にひとりで泣いていたたくさんのあの日

誰にも言えなくて、胃が痛くてしょうがなかったあの日

自分はダメなんじゃないかと自分を責めたあの日

自分の声が好きになれずに自分に自信が持てなかった長い日々・・・

 

 

 

 

・・・だけど、気付いたら、

誰かが、何かが、ある言葉が、目の前で起きた出来事が、救ってくれたよ。

 

 

世界は、自分たちが想像しているよりも、ずっと、うまくできてる^^

 


だから、みんなに
“大丈夫!”って言いたい。

 

 

 


そして、

 


あなたのたった一言が
あなたのたった一つの行動が

 


悲しみに暮れている人を
一瞬で喜びに変えてしまう可能性があるんだってことも伝えたい^^

 


自分自身ができることからやっていったら、

世界はどれだけ優しくなれるんだろう?

 

f:id:yueiogata:20180916000151j:image

 

想像するだけで、HAPPYだよね(*^^*)