スペイン巡礼の旅出発前の今の私の気持ち。

f:id:yueiogata:20181009120813j:image

 

Hola!(オラ)(スペイン後で、“こんにちは”)

 

ゆえいです(*^^*)

 

 

 

前回からちょっと日にち空いてしまったけど、

久しぶりに書きたくなったので、書きます。

 

 

 

 

Facebook見てなくて知らない人もいるかもしれないから、一応書いておくと、

 

来週の月曜日から、私は、スペイン巡礼の旅へ行って来ます!!!

 

 

 

ちなみに、これはクラファンの記事だけど、

スペイン巡礼への想いとか色々書いてるので

読んでもらえたらうれしいな^^

(応援&シェアもしてくれたら、めっちゃ嬉しい!!!)

 

《緒方 悠詠のスペイン巡礼の旅!クラウドファンディング

https://peraichi.com/landing_pages/view/spainjunreitabi

 

 

 

 

・・話を戻すと、

私は来週から1ヶ月半かけて、スペイン巡礼の道約800kmを歩いて、

歌を歌って、出会った人たちと友だちのように深いところから繋がっていく旅をしていきたいと思ってるんだけど

 

出発前には、色んなことが頭を巡ってて。笑

 

 

 

帰って来たら、東京八王子の実家を出て、

創作するのはピンッと来る地方で、

活動は主に東京で

とか

 

 

創作意欲がすごく湧いているのと同時に、

家でなかなか集中して取り組めないもどかしさとか

 

 

本当に素晴らしいなぁと思うアーティストを見ると、心が震えるけど、

同時に、夜も眠れなくなるほど

悔しい気持ちが湧いてきたり

とか。笑

 

 

 

日々、色んな感情や気持ちが

自分の中をうごめいている感覚なうです。

 

 

 

Twitterにも書いたんだけど、

でも、やっぱり、ひとを羨んでも仕方ないから、

一歩一歩、今できることを愚直に、しかも楽しんでやっていくことが、最善の道だと思う!

 

 

私は、私だからね。

 

 

これは、読んでくれているみなさんにも言えること(*^^*)

 

 

 

やっぱり、この自分を大切にして、

大切なひとを大切にして、生きたい。

 

 

 

今は、多少もどかしくっても

寂しくても

時に不安や悔しさが覆っても

 

 

私は私でいたいし、

大切なひとにも、「あなたはそのままでいいよ〜!大丈夫だから!!」と、優しく力強く、言ってあげられるくらい、

人間として成長していきたいと思います。

 


f:id:yueiogata:20181009122551j:image

今日も読んでくれてありがとう(*^^*)

 

 

PS.

髪切りました。

すっきり〜〜♡

 

私は意外と?形から入るタイプです。笑

髪切ってすっきりしたから、旅に必要な物の準備を少しずつはじめよーっと^^

 

 

 

 

Twitter(瞬間瞬間に思ったことをつぶやいてます)

http://twitter.com/yueiogata_sing

 

・インスタ

https://www.instagram.com/yueiogata_songline

 

日常のちょっとしたことは、これからは、

インスタをメインに載せていこうと思います。

気軽にフォローしてください^^