今見えている自分は氷山の一角でしかない

f:id:yueiogata:20181011115941j:image

 

昨日、お会いしたある素敵な女性が、

 

 

「(そういうチャレンジをしていると)

男性からしたら

自分は守る必要がないやと思うから、

 

強い自分だけじゃなくて

抱えている弱いところとか心細いところとか

甘えたいところとかも見せていってね」

 

と言ってくれた。

 

 

ホロリと来ました。涙

 

 

 

 

・・普段から発信をしてると、

 

 

チャレンジングな自分だったり

前向きな自分だったりetc..

 

そういう面が主にクローズアップされて

出てくると思うけど、

 

 

それは自分自身の氷山の一角でしかなくって

 

 

「色んな自分がいる中の一部なんだよ」

と伝えたい!

 

それは、上に書いたことだけじゃなくって、

全般的に。

 

 

 

何度も会ったことある人は、

私がどんな人か分かるんじゃないかな?と思うけど(笑)、

 

新しいチャレンジをするか決める時は

直感タイプだから、結構躊躇なく決めるけど

 

実際に行動する時は、不安になったり、

恐くなったりすること実はたくさんあります。

たまに、胃が痛くなったりもします。笑

 

 

そういう部分を出してないだけで、

結構臆病だったり、寂しがり屋です。笑

 

 

 

・・自分自身が、本音を出す・本音を伝えることを実践して、

特に、ひとりで抱え込むタイプの頑張りやさんに伝えたいなぁ^^

 

 

 

本音を伝えることの大切さ

人に頼ること、甘えること

 

 

バランスが大事やね(*^^*)