2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

“ピースフル”を体現する〜my Visionへと繋がる vol.⓪〜

ついこの間、 今まで考えていたこと、これやってみたい!と思っていたこと・・ たくさんの“点”が、“線”になった。 思い返してみたら、 ひとつひとつは前から考えていたことでやりたいことで、想いがあったことだったのに いつのまにか、記憶の奥にあって忘れ…

子どもは、“未来そのもの”

こんばんは!ゆえいです。 昨日は春分の日でしたね スピリチュアルや占星術の世界では「宇宙元年」と言われている、“エネルギーが変わる日”でした。 私もそんな節目の日を迎えるにあたって 「自分が今本当にやりたいことってなんだろう?」って改めて考えま…

「自分を生きる」ということ

こんばんは!ゆえいです。 今日は“自分のどまんなかを生きる”を指針に学校をつくるプロジェクトをしている、PLAYFULさんのキックオフイベントで歌をうたわせていただきました。 (写真もらったら、載せますね^^) 今年に入って特に、今日みたいな想いの込…

はじめまして!おがた ゆえいです。

ー今日から、ブログをスタートしますー はじめまして! おがた ゆえいです。 私は、現在、歌・講演活動・ジャンルレスなコラボレーションイベントをメインに、今この瞬間目の前にいる人に『あなたは素晴らしい存在なんだよ』という、心の真ん中にあるメッセ…