“ピースフル”を体現する〜my Visionへと繋がる vol.⓪〜


ついこの間、

 

今まで考えていたこと、これやってみたい!と思っていたこと・・

 

 

たくさんの“点”が、“線”になった。

 

   


思い返してみたら、


ひとつひとつは前から考えていたことで
やりたいことで、
想いがあったことだったのに


いつのまにか、記憶の奥にあって
忘れていたものもあった。

 

 


だけど、ある一冊の本を読んで
忘れかけていたいくつもの点が繋がって

ひとつの私のビジョンとして繋がった。

 

  

 


このビジョンは、

これから私が実行して、動いていって
体験していくことで

 


色んな色で彩られていったり
少しずつ形が変わったり
予想外な出来事へと変化していくと思う。

 

 

 

・・そして、それで良いと思ってる。


未来の自分は、分からない。
今もこうして変化していっているんだから(*^^*)

 

 


これから、何回かに分けて、

今のわたしの思い描いているビジョンと 


今思う、これからエネルギーを注いでやりたいことを、書き綴っていきます。

 

   

 

また、これは、わたし一人で実現したいビジョンではなく、
わたし一人で実現できるビジョンではありません。

 

 

だから、ぜひ、これを今読んでくれている
みなさん一人一人の力を、ぜひ、貸してください。

 

 

一緒に、とびっきりの世界を見ていきましょう☆

f:id:yueiogata:20180326170041j:image

昨日通った、代官山の桜🌸

もうすぐ満開^^