はじめまして!おがた ゆえいです。

 

ー今日から、ブログをスタートしますー

 

 

 

はじめまして!

 

おがた ゆえいです。

 

 

私は、現在、歌・講演活動・ジャンルレスなコラボレーションイベントをメインに、今この瞬間目の前にいる人に『あなたは素晴らしい存在なんだよ』という、心の真ん中にあるメッセージを伝えながら、海外を歌で巡る自分自身の挑戦する姿をもって、“ワクワクして心震える人生を生きる” “目の前の人の心を平和にすることが、世界中を平和にする”という想いを広げる活動をしています。

 

 

 

昨年12月には、私だからこそ出来ることで「私自身が“世界の平和の大河の一滴になる”」と、歌でアメリカ3都市を巡るチャレンジをしました。

 

f:id:yueiogata:20180320142522j:image

f:id:yueiogata:20180320143546j:image

f:id:yueiogata:20180320143624j:image

f:id:yueiogata:20180320143453j:image

f:id:yueiogata:20180320143724j:image

今までの私の活動も綴っているので、私のことをもっと知りたい!と思ってくださったみなさんは是非!読んでもらえたら嬉しいなぁ^^

https://camp-fire.jp/projects/view/41181

 

 

🌸

 

このブログでは『ワクワクだけで生きられる!』ということを、私の人生・あらゆる活動を持って人体実験的に綴っていきたいなと思っています。 

 

そう思ったのは、今から約3〜4年前の当時の私みたいな人に、「あなたの人生は本当に楽しくて、ワクワク生きられるんだよ」という、私だからこそ伝えられる“希望”や“愛”を伝えたいと思ったからです。 

 

 

・・・

 

そんな私へと続く最初の大きな出来事は、本屋さんで偶然(今思えば、きっと必然的!)手に取った、安藤美冬さんの『冒険に出よう』という一冊の本がはじまりでした。

 

 

この本を手に取ったときのワクワク感は今でも忘れられません。

  

 

なぜならそれまでの私は、そこまで好きじゃない仕事をして、家に帰っては歌の練習をするような日々を送っていたからです。

 

その頃は、完全に、日常の仕事と好きなことが分離されていたので、「私は何のために生きているんだろう?」「私は本当に好きなことをして生きたいだけなのに、何でこんなことしてるんだろう?」と、私の中が分離されているように感じて、いつもどこかやるせない気持ちでいっぱいでした。

 

 

 

でも、この『冒険に出よう』を読んで、「世界ってこんなに広いんだ!!!」ってものすごくワクワクしたんです。

 

それは必ずしも旅に出なくても良くて、日常が冒険であり、とてもクリエイティブで創造的なんだ!ということに気づかせてもらえた、当時の私にとって、世界が180度変わるくらいの衝撃でした。

 

 

・・・

 

それからの私は、自分の心に正直に、自分の人生を創っているカッコ良い大人たちにたくさん会えるようになりました。

 

そんな彼らとの出会いのおかげで、私の人生はみるみる色とりどりカラフルになり、毎日が変化の中にあって、“ワクワク楽しい”という心の指針で、歩めるようになってきたなぁと思っています。 

 

 

これからも、ワクワクのままに、意志のある自分自身の人生を創っていく過程で、読んでくださるみなさんとワクワクを共有し、一緒に「人生を創っていきたい」と心から思っています。

 

 

これからよろしくお願いします😊

 

 

 

おがた ゆえい