人生を懸けたいと思えることが見つかった!

こんばんは!

めっちゃ久しぶりのブログになっちゃいました!!

 

 

最近は、特に自分自身、色々変化がありすぎて、更新していなかった期間の活動を文章にまとめるのはなかなか難しいんですが笑、

 

 

“ぜんぶこれに繋がってたんだなぁ〜〜”って思えるくらい、

 

「今、これに自分の力をすべて注いでやっていきたい」と心から思えるくらい、人生を懸けてやりたいことを見つけることができました!!

 

 

 

・・でも、実は、この“人生を懸けてやりたいこと”は、今から2年くらい前から思っていたことで、

 

書いた紙を手帳に挟んでいることに気が付いたのがつい最近のこと。笑

 

f:id:yueiogata:20180822232656j:image
f:id:yueiogata:20180822232807j:image

 

(2年前に書いたメモなので、ちょっと恥ずかしい&今考えているプロジェクトと変更する部分もあるけど、見ているものは同じです^^)

  

 

 

・・・メモに書いてたことをすっかり忘れてて、昨年の2月に再び思い出して、ずっと、“いつか時が来たらやりたい”と、あたためていました。 

 

 

 

でも、最近、あるお世話になっている人に

 

「こういうことをやりたいんです〜〜!!」

と話したら、

 

 

 

「色々やりたいことはあると思うけど、

これに焦点を絞って

これに向けてやっていくといいんじゃない?」

 

と言われて、ハッとした。

 

 

 

 

「そうか、私は一番やりたいことを

色々と順番を経て、色々叶えてからやろうと思ったけど

一番やりたいことを先にやっちゃっていいんだ」

 

と、気付きをもらったんです!

 

 

 

 

・・そのもらった一言のおかげで、今、ものすごい流れが来ています!!!

 

 

本当に本当に、めっっちゃ楽しみ!!!

そして、同時に、どんなことが起こっていくのかドキドキ・・・(*^^*)

 

 

 

詳しい内容は、また後日発表するので、

ぜひ楽しみにしていてください!!

 

 

これからは、このドラマをブログでも綴っていって、みんなと“希望”を共有していきたい!!

(三日坊主にならんように、更新がんばるぞ!笑)